【上海電力】橋下徹氏「ハニトラに引っかかったなら、こんなショボイ案件の返礼ですまへん」

橋下徹さんのツイート

そんなしょぼい話ではなく、俺が上海電力側から金をもらっていたという立証をしろ!俺の政治には賛否両論はある。

それでも不正な金をもらうような人間かは大阪の記者たちに取材しろ。

少なくとも山口のように同意のないセックスをしたと女性に訴えられるような男として最低のことはせえへんわ!

ハニトラに引っかかったというなら、その立証をしろ。

ハニトラに引っかかったなら、こんなショボイ案件の返礼ですまへん。

山口が同意のないセックスを女性に強要したと認定した判決程度には立証しろ!

有本香さんのツイート

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ見て疑問に思ったんですが、ハニトラに引っかかったらなかった事を立証するべきでは?😩

それを立証するのは橋下氏では?たとえば上海カラオケの件を公開しているのはメディアです。その時の行動予定を公表して反論すればいいだけです。

ではショボくない大型案件とは?

ゴールポスト動かすの上手いなあ〜〜

はい論点ずらし〜

アテンションプリーズ

この必死感、しょぼ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを