オナラの瓶詰め業で体を壊し現役引退した米女性(31)が新たなビジネスを展開!胸元から流れる汗を…(※動画)

I make $5K a day selling my boob sweat in jars

記事によると…(英語和訳)

・オナラの瓶詰め業で体を壊し現役引退した米コネチカット在住のステファニー・マットさん(31)が、新たなビジネスを展開。胸元から流れる汗を好事家に売るというものだ。

毎週最大50瓶のオナラを自家生産していた彼女は腹部にガスが溜まりすぎて病院送りに。市場からの撤退を表明していたのだが、今度は胸元の汗をチューブ詰めで売るという事業を起こした。

生産量は1日10本。1本500ドル(約6.4万円)と大変高価ながら繁盛しているそうだ。

「(汗を流すため)プールに座っているのは重労働なのよ」とステファニーさん。「私は自分を人間版メープルツリーと呼んでるわ。胸の汗が樹液ね。メープルツリーと同じように樹液を集めるの」と誇らしげに語っている。

May 30, 2022
https://nypost.com/2022/05/30/i-make-5k-a-day-selling-my-boob-sweat-in-jars/

動画を見る

@stepankamatto Just another day in the life on unfiltrd 😅❤️🤪 #LENOVOJUSTBEYOU #FrunktheBeat #funskit #10MillionAdoptions ♬ Blue Blood - Heinz Kiessling & Various Artists

コネチカット州


コネティカット州はニュー イングランド地方の南部に位置する、沿岸の都市部と小さな町が点在する農村地域が混在している米国の州です。ミスティックは、数百年前に造られた船やシロイルカに関する展示が行われている博物館ミスティック シーポートで知られる町です。ロング アイランド サウンド沿いの町ニューヘイブンには、イェール大学と、同大学の名高いピーボディ自然史博物館があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

歴史に残るやろな

何故こうも世界共通で変態が多いのか

商いの才ありすぎぃ!!

人としての尊厳のような何かを売ればお金になるんだね。

買う奴が凄すぎるなぁ

商いの才ありすぎ

なんでも金にするのは素晴らしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを