中国帰化人を公認(※現在取り消し済み)した立花孝志氏「帰化人が当選したら10億円支払うと言われた」

立花孝志さんのツイート

中国帰化人を公認した私の未熟さを反省しています!

原田氏とは別の中国帰化人からも、公認申請を受けていました。

参議院比例の特定枠で、その帰化人が当選したら10億円支払うと言われました。

私は汚いお金を受け取らないので、こちらはお断り致しました。

この方は自民党国会議員の紹介です!

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHK党」党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。 生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳) 出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凄いですね。 気をつけて下さい。
怖い怖い‼️
党首、今回未然に防げて良かったです。僕も不安でした。黒川幹事長、西村ひとしさん、本当に頼りがいのあるメンバーだと痛感しました。これから皆さんで目の前の選挙に向かっていきましょう✨
しかし罠がアチコチに潜んでるので 立花先生も油断出来ないですね。 ハメられる可能性も十分にありますので 気を付けて下さい
チャ○ナがあちこちに入り込んでますね…
『侵略から日本を守る党』を結成して下さい。厳しいスパイ法、自衛隊強化等など今すぐ必要な事があります。
めくれる。めくれる。いい気味いい気味。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを