維新・柳ケ瀬議員「そろそろこのマスク、やめませんか?」→ 岸田総理「現段階で外すのは現実的ではない」

岸田総理「現段階で外すのは現実的ではない」新型コロナ“マスク着用”に見解

記事によると…

・日本維新の会 柳ケ瀬裕文参院議員
「総理、そろそろこのマスク、やめませんか。どうですか」

岸田文雄総理
「新型コロナの感染経路、飛沫やエアロゾルの吸収、そして接触感染であるということを考えますと、(マスクは)基本的な予防策としては極めて重要であると思っています。まだこの段階ですので、この段階でマスクを外すということは、現実的ではないのではないかと思っています」

5/31(火) 15:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/672bf33da2d5f78d3960c1ffbfc54e273a841dd5

動画を見る

柳ヶ瀬裕文


柳ヶ瀬 裕文は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、東京維新の会代表。大田区議会議員、東京都議会議員、日本維新の会東京都総支部幹事長等を務めた。
生年月日: 1974年11月8日 (年齢 46歳)
出生地: 東京都 大田区
柳ヶ瀬裕文 - Wikipedia

ネット上のコメント

その辺りを含め専門家と協議し検討していきたい、これしか言わんよ

要は、外では外して、室内環境などはすると言う方法もあると思うが。ただの思い付きだが

だからなに?って感じ。浅いねー

ローマ法王の前でもマスクしなかった総理が言う??

維新を辞めていただきたい。

その通りです…意見具申は必要です。岸田首相様は国民の意見を聞いてください

こんな茶番、さっさとやめてくれ。悪影響の害虫と一緒や。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認