弁護士、飲食店の女性従業員にいかがわしい行為&男性従業員に暴行「お前らは社会の底辺。(警察は)弁護士の話とどっちを信用すると思ってるんだ!」→ 結果…

【速報】強制性交の弁護士、起訴内容認める 飲食店の女性にホテル断られ店員暴行、通報した店長らに「お前らは社会の底辺」 千葉地裁で初公判

記事によると…

・飲食店の従業員女性を自宅に連れ込みいかがわしい行為をしたとして、罪に問われた弁護士の武田祐介被告(38)の裁判員裁判初公判が30日、千葉地裁であり、被告は「間違いございません」と起訴内容を認めた。

この日の公判で検察側は男性従業員にけがを負わせた傷害事件について立証。

検察側によると、被告は飲食店の女性従業員と外食した際、自らは途中からノンアルコール飲料に切り替える一方、女性には度数の高い酒を飲ませ、ホテルに誘い込もうとした。しかし、女性に断られたため、女性とトラブルになり、事情を聴こうとした女性の勤務先の男性従業員に暴行をした。

さらに、店長が110番通報すると「お前らは社会の底辺。(警察は)弁護士の話とどっちを信用すると思ってるんだ」などと脅していたという。

弁護側は「損害賠償金を支払っている」などとして情状酌量を求めた。

2022年5月30日 19:01
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/941237

弁護士


弁護士(べんごし)とは、依頼を受けて法律事務を処理することを職務とする専門職である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どういう環境で育ったらこんなメンタルが出来上がるんやろか

男ってこんなのばっかり。野蛮だね。

ド屑やなぁ

前科者の底辺に転落してて草

勉強はしてても、品性まではどうにもならなかったか。

弁護士の底辺じゃねーか

いつの時代の人?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを