【動画】“遅延”で有名なインドの列車が20分早く到着した結果…

Ashwini Vaishnawさんのツイート

मजामा!

Happy Journey 🚉

関連ツイート

インド


インドは五千年の歴史を有する広大な南アジアの国で、ヒマラヤ山脈からインド洋の海岸線まで多様な地理を有しています。北部には、デリーの赤い城、巨大なジャーマー マスジッド、アグラにある象徴的なタージマハル廟といった、ムガル帝国の代表的な建物があります。バラナシでは巡礼者がガンジス川で沐浴する姿が見られ、リシケシはヨガやヒマラヤ トレッキングの拠点として知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すぐ踊るのは映画の中だけじゃないのかw

空き時間にスマホ見てる自分が馬鹿らしくなった

インド映画のようだなぁ✨😊

インドの電車は時間単位で遅れますからね。早く着いたら踊るというのも頷けるというか苦笑

あれ、最後のところに沖縄入ってない?

頭の中で無意識にハム太郎流れてた

はよ乗れwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを