【朝鮮総連大会】鈴木宗男議員の「お役に立ちたい」発言に、有本香さん「丸山穂高さんのときと比べると随分差があるね」

有本香さんのツイート

鈴木宗男議員が朝鮮総連の大会で「お役に立ちたいと決意するものであります」とスピーチしたことに対し、日本維新の会としての処分はないのだろうか。

除名しても不思議でないと思うのだが。

丸山穂高さんのときと比べると随分差があるね。

自民党等ほかの各党派も、鈴木氏の言動は国会で糾弾しないのか。

過去、総連の会合には自民党、公明党の議員もゾロゾロ出席していた。

だからいま、鈴木氏だけを責めるわけにはいかないという声が自民党の中にある。

しかし、最近の世界の潮流の変化を見てもまだ、そんな事なかれ主義を貫くのなら、拉致問題に「真剣に取り組んでいるふり」だけするのはやめてほしいね。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何かしら成敗があって然るべきじゃないですかね。

なんだかんだいってもレフトだな。

アレは無いよなぁ…流石に

だって おそロシアが後ろにいるんだもん(>_<)

核弾頭搭載ミサイル実験を我が国に向けてる国に、いざと言うときにはお手伝いする!ってことか、、、外患罪、外患誘致じゃなあか、ひっとらえるべき

日本にとってスパイ防止法こそ真っ先に取り組まなければいけない課題だと思うようになりました。

まるで北朝鮮のエージェント宗男!北朝鮮の後ろ盾がロシアだったら、ハナシの帳尻が合いますね。参議院としても問題視すべき案件じゃないですかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを