【話題】『不法占拠、レーダー照射、国際法無視… 何をされても「韓国には制裁しない」という日本の姿勢、絶対におかしいと思う』

小咲ななさんのツイート

何をされても「韓国には制裁しない」という日本の姿勢、絶対におかしいと思う。

領土は不法占拠され、自衛隊機はレーダー照射され、国際法も無視、合意すら守られないのだから、制裁するのが当然。

「どうせ何もしてこない」と甘く見られた結果、どういうことになっているのか現実を見るべき。

関連ツイート

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お得意の上から物言いしましたのパホーマンスしに来るんじゃないですか、国内向けの実態は只の物乞いですよね😃

やっぱり最終制裁は国交断絶だと思うんですけどね。

本当におかしいです。 甘やかさず厳しい態度でとWWUKさんもいつも言ってます。

韓国にとっては、日本の憲法9条ほど有難いものはない。世界遺産にしてほしいはず。

政治の中枢にあちらの人間がいるのかな?

政治家、外務省の責任は重い

理解に苦しみます。大多数の日本人が怒っているのに、その声がまったく届いていないのが虚しいやら悲しいやら。ここまで韓国を甘やかすのは、日本に住む日本人の支持を失うこと以上のメリットがあるのでしょうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを