田村淳さん「僕に何を求めてるのか知らんけど  僕は清廉潔白ではない…  僕にそれを求めてる人は清廉潔白なのか?」

田村淳さんのツイート

僕に何を求めてるのか知らんけど

僕は清廉潔白ではない…

僕にそれを求めてる人は清廉潔白なのか?

僕は他人にも清廉潔白を求めない

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その四字熟語なんてよむんですか?

清廉潔白までは求めない。 ただ節度と限度は求める。 全部は取っ払えない。

すり替えや責任転嫁が得意な人の思考そのもの。

自分への批判を極論にすり替える奴は少なくとも綺麗じゃねぇなぁ 被害者ヅラしてないです汚れになりきれや

求めてたら仕事なくなるからな。

すまねぇ、どうでもいい 大概の人はあんたに興味ねぇんだよ

何にも求めてないよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを