【話題】『男視点の世界』と『女視点の世界』

話題の画像より

男視点の世界

女視点の世界

視点


視点は、通常異なった2つの意味で用いられる言葉。1つはどこから見ているかという、対象を見るときの立脚点のことであり、もう1つはどこを見ているかという、注視点のことである。本記事では原則として前者の意味で用いる。 認知科学、絵画・写真、文学・映画など幅広い分野で用いられる用語である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女は性格悪いってアピール?

何が言いたいのかさっぱりわからん

男は良いとこ探し 女は粗探し 男の方が健全だわ

私、女やけど、犬よりオッ●イとパンツの方が先に目が行くわ。

それぞれ多様性でいいじゃないか

比べるなら、同じ画像でどう違うのかと、すべきだよねぇ。本当に〇鹿だなぁと、感じるわ。

女の敵は女は絶対あると思ってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを