立憲・小西議員「立憲民主党は批判ばかりは間違えだと答弁して頂いた!」(※動画)

Mi2さんのツイート

【批判ばかり】

立憲民主党・小西洋之
茂木幹事長が立憲民主党は批判ばかりと誹謗中傷を仰った。総理はそう思ってない?

岸田文雄総理大臣
建設的なご意見を頂くのは重要だ

立憲民主党・小西洋之
立憲民主党は批判ばかりは間違えだと答弁して頂いた

言ってもないことを言ったかの様に言うのは本当に得意だな…

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今迄このような姑息な生き方して来たんでしょうね。そして今後も。つくづく小物だなあ。

批判ばかりを通り越していちゃもんばかりなんだわ、このやりとりも含め。

橋下徹Jr

「いやいや、よくクイズとかもしてるじゃんww」とか煽れよ岸田ww

言ったことを言ってないかの様に言うのも得意です。例『嘘でもいいから』

日の予算委員会質疑のメンバーは、地獄絵図です。

小西を見るのも最後だな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを