FOXニュース「バイデンは3回の脳手術。大統領になっても早期退任することになる」

【速報】民主党大会を直撃した「バイデンは3回の脳手術」

▼記事によると…

・トランプ陣営を支える代表格はFOXニュースだ。おかしいくらいトランプ氏に忠誠を誓い、徹底的に支える。その180度裏側の戦場に立つのは、民主党に忠実なCNNとMSNBCである。どんな問題であってもバイデン-ハリス陣営が正しく、トランプ-ペンス陣営はこの世の諸悪の根源なのである。民主党の議員たちも同じように言う。

・党大会の中継が始まる前に、FOXは民主党の“悪行”を念入りに報じていた。

・民主党大会を直撃する破壊力抜群の爆弾も用意していた。同局でも最も人気の高いアンカーマンで、反民主党、反バイデンの急先鋒であるショーン・ハニティ氏の情報として、バイデン氏が脳神経の手術を3回受けたことがあると報じたのである。事実であれば、これまで疑惑視されていたバイデン氏の病気説が思いがけず確認された形になる。番組では、仮にバイデン氏が大統領になっても早期退任することになる、という説まで出た。これは、痴呆症が取り沙汰されるバイデン氏にとって、手痛い話題になることは確実だろう。

8/18(火) 18:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9b95e937313e4e2247eb80391157aa17f56dcf1

ジョー・バイデン プロフィール


ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニアは、アメリカ合衆国の政治家。同国第47代副大統領。通称は、ジョー・バイデン。 デラウェア大学、シラキューズ大学ロースクール卒業。連邦上院議員。所属政党は民主党。アイルランド系移民の子孫であり、ローマ・カトリック信徒。
生年月日:1942年11月20日 (年齢 77歳)
ジョー・バイデン - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

アメリカ大統領というのは世界に影響がある存在ですからねぇ。

随分と爺さんですな

その時にAiでも埋め込まれて中国共産党の操り人形にされたのかな

何故、民主党はこの人を推したんでしょうか?

僕はトランプさんを指示します

関係ないけど、メディア反トランプが酷いですね。昨夜の報ステとか

民主党が本気で勝つつもりなら、若い保守的な人間を無理やりでも候補にすればよかったのに……これだから「民主党」という名の政党は……

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認