【話題】『さすがセブン… 抜かりないですな』

はい毎日NFNFさんのツイート

さすがセブン

抜かりないですな

関連ツイート

セブン-イレブン


セブン-イレブンは、アメリカ合衆国のコンビニエンスストアチェーン。テキサス州ダラスに本社を置く。1927年にダラスでアイスハウスの店舗として創業した。1928年から1946年まではトーテム・ストアという名称だった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ななチキをだんだんと小さくなっていってて、従業員の中でも「こんなんでよく売れると思うよね」って話が出てます笑笑

AMEMIYA「冷やし中華これだけですか〜」

いずれ麺の模様が書かれたプラ箱に汁だけ入ってるみたいになりそう

『上げ底に情熱を注ぐ、ホワイト企業』…😜

僕もついこの前同じの買ってビビりましたw 逆にコンビニ弁当から離れられるから 一周回って健康でいいかも🙄

セブンの本気は黒い容器で買うまでかさましに気付かせないところだと思ってます。容器が透明なあたり、まだ良心の呵責があったのかと笑

そして、つゆの袋がベタベタなんですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを