吉岡里帆さん、驚きの経験を告白!「◯◯◯◯を食べました」

吉岡里帆 驚きの経験!虫を「捕まえて食べました」

記事によると…

・女優の吉岡里帆が28日、フジテレビ系「新しいカギ」に出演し、「アメンボを食べた」と衝撃の過去を告白した。お笑いコンビ・チョコレートプラネットの企画「クイズ作家ヤノとヒダカの楽屋横断ウルトラクイズ」に登場し、詳細を語った。

問題は「吉岡里帆さんが小学生時代 友達の影響で食べた衝撃的なものといえば何?」というもの。早押しに勝ったチョコプラ・長田庄平が「アメンボ」と正解を出した。吉岡は「子どもの時に同じマンションにいた幼なじみが虫博士みたいな子」から「アメンボって(お菓子の)アメの味すんの知ってる」と言われ、田んぼのアメンボを「捕まえて一緒に食べました」と告白した。味は「無味に近かった」と苦笑いした。

2022.05.28
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/28/0015340825.shtml

吉岡里帆


吉岡 里帆は、日本の女優、グラビアアイドル。京都府京都市右京区出身。本名同じ。エー・チーム所属。
生年月日: 1993年1月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アメンボ食ったくらいじゃワイの愛は揺るがん!

アメンボになりたい...

それは臭いやろ(^_^;)

『虫食』大丈夫そうだね

すんずろ〜が反応しそう。

別に驚くほどの事では無い。

子供のころはそんなもんじゃねの? そんなにお上品に育った人ばっかりじゃ無いだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを