【AV禁止法】女優・月島さくらさん「入れてるか入れてないかで気持ち変わるもんなの?」「救える人、どこにもいなくない?」

月島さくらさんのツイート

本番どうこう言ってる人ってさ

元は強要問題からの話なわけでしょ?
じゃあその強要された人たちって、入れてるか入れてないかで気持ち変わるもんなの?

「AVにでた」
ってことが嫌なんじゃないの?違うの?
そこに挿入の有無関係なくない?

救える人、どこにもいなくない?

関連ニュース

月島さくら


月島 さくらは、日本のAV女優。フォーティーフォーマネジメント所属。
生年月日: 1993年10月3日 (年齢 28歳)
出典:wikipedia

ネット上のコメント

AVの本番を売買春と同じと考えてる人達が騒いでるんですよ アダルト女優さん達の意見を聞くきなんかない あの人達にとって重要なのは売買春の禁止です

どんどん話をデカくするよね…

言ってる通りだね❗

”ゴールポストと論点をどんどんズラしていく”この手の定番の流れですね。

挿入は関係ないよね。最初は高校生のAVをどうするか、から話が変わりすぎた。

男優さんには何も言わないのおかしいですよね。あの界隈。

自分をデカく見せたい人間が成果を欲しがってるだけな気しかしませんね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを