松本人志さん “阿武町4630万円誤送金”報道は「引っ張りすぎ」、「もっと大きな税金の問題が…」

(@GAKEDAfumio)さんのツイート

まっちゃん!

よく言ってくれました!

井戸端ニュースの4630万円より

ワクチンをどれだけ使って廃棄したかわからず、調べようとも公表しようともしない

下手したら何兆円それ以上かもしれん

国民の税金を何だと思ってるのか

関連ツイート

松本人志


松本 人志は、日本のお笑い芸人、司会者、映画監督。浜田雅功とお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成。 兵庫県尼崎市出身。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まっちゃん、いいこと言いますね~👏こういうこともっと踏み込んでほしいですね🤔

私も見てて、全くその通りやと思います。コロナのために予備費を去年使ったんやけど、何百億円もの使途不明金があるって。なんで何百億円ものの使途不明金という名の税金の使い道を公表しないのか。

岸田文雄の詐欺師たる所以。いい加減にしろよ!早く辞めろよw

全て、医師会含む利権の渦の中に消えたんでしょうね。

足らなかったら足らなかったでまた文句いうじゃないですか、国民は。

テレビは制作側の意図で作られ放送されてるんだからね。まっちゃんもリスクがあったとおもうけど・・・

とても真っ当な意見。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを