くつざわ亮治氏「我が国がレジ袋有料化などでちまちまとプラスチック削減するよりも、中国に…」

くつざわ亮治さんのツイート

我が国がレジ袋有料化などでちまちまとプラスチック削減するよりも、中国に考えうる限りの嫌がらせをして中国経済を弱らせ、ゴミを半減(-177万t)させた方が我が国排出量の約3000%ものゴミ削減ができて断然効率が良いです。

SDGsは他国の経済の足を引っ張るために中国が押し付けた嫌がらせです。

くつざわ亮治 日本改革党 豊島区議


日本改革党のメール党員になってください→ http://onl.sc/EHq9ur4 YouTubeで毎日情報発信しています→ http://ur2.link/XnYn NHK受信料、集金人でお困りの方は党本部 070-2677-8910 にご相談を(深夜早朝の電話はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

確かにそう思います。あと、SDGsが現代版の教育勅語になる事だけは勘弁です。

誰か言ってくれないですかね🤔この話 高市さんとか✨

海洋に排出されたとされる廃プラスチックの量についてですが、いったいどんな方法を用いて計量しているのかが謎です。

大賛成です。

NHKの教育TVでは、子ども番組の合間にSDGsの歌?が流れています。子供のうちに洗脳しておこうという魂胆でしょうか。受信料払うのが馬鹿馬鹿しくなります。

困った事に意識高い系のFMラジオ局などが盛んにSDGsを煽ってますね

これが日本海沿岸の浜に打ち上げられているのか・・・しかも韓国のゴミまで加わって。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認