東野幸治さん、新幹線内での恐怖体験… 隣の席から突然「臭えんだよ!」

東野幸治 新幹線内での恐怖体験!隣の席から突然「臭えんだよ!」と怒鳴られ きっかけは…「悔しかった」

記事によると…

・お笑いタレントの東野幸治さんが、27日深夜のラジオ番組に出演し、新幹線の中でどう喝された恐怖体験を語った。

・東野さんは、「ソーセージみたいなの挟んでるのが俺、好きやったんですよ。それとアイスコーヒーで食べてて」と品川駅で購入したコーヒーと軽食を車内で食べていたという。

・すると、「ちょっと年下ぐらいかな。いい服、スーツを着てる、バリバリ働ける感じの人が座ってるなと思いながら僕はパンを食べて、雑誌とか新聞読んだりしてたら、いきなりですよ。“臭えんだよ!”って言われて。めちゃくちゃ怖ないですか?明らかに俺(に向かっての言葉)ですし」と、隣の席の人にいきなり怒られたという。

・さすがの東野さんも「なにが臭いねん!俺、いつもこれ食べてるんですよ、品川駅から。何もそんな臭いって一回も言われたことないですよ」と言い返したが、「臭えんだよ。誰も言えねえんだよ。やめろ、それ」と相手も引かなかった。

・そして、「え?なんでそんなこと言われなアカンねん」と思いながらも、「紙袋にしまって。悔しかった。悔しかったですよ」と仕方なく食べ物をしまったという。

5/28(土) 11:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/014ae8504e870cdcab3253dc7d07f1bd2ed02a9b

東野幸治


東野 幸治は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。吉本興業所属。 兵庫県宝塚市出身。身長178 cm、体重73 kg、血液型はO型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。 愛称はひがしのり。今田耕司と仲が良くコンビで仕事をすることが多く、今田とのコンビで「Wコウジ」と呼称されるが、正式なコンビではない。
生年月日: 1967年8月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ運が悪かったな

単に相手の機嫌が悪かっただけ

新幹線は食べていいルールやろが

これ批判している人、新幹線に乗ったことないんじゃない?w

公共の場で他人にキレる奴は難ありだろ

まあ作り話だけどな

551食うたれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを