【動画】サンモニ「情報が押し寄せて来ている中で、無条件に鵜呑みにするんじゃなくて、果たして本当だろうかと検証する眼が必要じゃないか」

take5さんのツイート

情報が押し寄せて来ている中で、無条件に鵜呑みにするんじゃなくて、果たして本当だろうかと検証する眼が必要じゃないか」仰るとおりです。

この番組を観るのはそのためです。

サンデーモーニング


『サンデーモーニング』は、TBSテレビ系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が総合司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。 TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した番組で、2022年5月現在、同一司会者による報道番組では最長寿のTBS看板番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それより、サンモニや報道特集、モーニングショー池上彰の番組を見なけりゃ良いのさ。

それが前んとこの情報笑笑笑笑

出会い 過去則 とは 真逆で不可逆と 思います

サンモニがこう主張するならまず足元から見直すべき。先週も情弱青木が予備費使途不明デマを垂れ流してたし。

この番組が扱う一次情報ってのがくせ者。

鵜呑みに出来ない情報ばかり垂れ流している番組が、正しい情報を伝えているかのような素振りしても困りますwwwww(^^;ワラ

上念司氏の副音声とセットで聞くと嘘と漫談度合いが増します🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを