【話題】『やっぱ重信房子はあっち系界隈のカリスマなんやなあ。金平氏も青木氏も憧れの眼差し…』

しろねこさんのツイート

やっぱ重信房子はあっち系界隈のカリスマなんやなあ。

金平氏も青木氏も憧れの眼差しやな。

関連動画

重信房子


重信 房子は、日本の新左翼活動家、テロリスト、革命家。元赤軍派中央委員、日本赤軍の元最高幹部である。ハーグ事件の共謀共同正犯として有罪となり、懲役20年の判決を受けた。東日本成人矯正医療センターなどで服役していたが、2022年5月28日午前8時前に刑期満了で出所した。
生年月日: 1945年9月28日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うわ、キラキラ🤩した目で見てやがる。憧れだったんだろうなあ…。こんな奴らがTVでしたり顔で語ってるのだもの。TVがまともになる訳ないやね。

なんてわかりやすい

この並びで赤坂の偏向具合を感じる。

ああそう言う事か!表情が教祖様を見てるみたいな感じ。

どなたが撮られたのか? 本当に憧れの眼差しですね・・・(怖っ💦

出待ちのファンの如し

あ~あ やっぱりこう来るか で、明日のサンモニでは、あおきっちがどや顔で賢そうなつもりで、バ●理論発動して、ツイ民におもちゃにされるという定番の流れになるのね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを