【動画】「日本赤軍」重信房子・元最高幹部 出所でコメント ノーカット

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄

【ノーカット】「日本赤軍」重信房子・元最高幹部 出所でコメント(2022年5月28日)

国際テロ組織の日本赤軍の元最高幹部で、国際テロの「魔女」と呼ばれた重信房子さん(76)が懲役20年の刑期を満了し出所しました。出所時のコメントをノーカットで配信します。

重信房子


重信 房子は、日本の新左翼活動家、テロリスト、革命家。元赤軍派中央委員、日本赤軍の元最高幹部である。ハーグ事件の共謀共同正犯として有罪となり、懲役20年の判決を受けた。東日本成人矯正医療センターなどで服役していたが、2022年5月28日午前8時前に刑期満了で出所した。
生年月日: 1945年9月28日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思想は自由だが罪なき人々を傷つけた事実は消えるものではない。

あなたにとっては半世紀前の事でも被害者にとっては「忘れられない今」であり苦しみはずっと続いている。大勢の人を傷つけておいてふざけるな。

信用ほど、得難く失い易いものはない 公安にはしっかりこの手の連中を監視してもらいたい

指揮官が戻って爆発的にいろんな団体の活動が活発化しそうだな

なんかよく分からんけど相当頭いい人なんだろうな。20年も務所にいてこの喋り方。元軍人の小野田氏に通ずる芯の強さを感じる。

テロに理由があったとしても人の生命を侵害していい理由にはならない

饒舌すぎる こりゃまだまだ枯れてねぇな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認