猫組長さん「自民党はもうダメだろうけど立憲民主党や維新は政治以前の問題だし共産党は…」

猫組長さんのツイート

自民党はもうダメだろうけど立憲民主党や維新は政治以前の問題だし共産党は人としてどうかの集団だし困ったもんだ。

猫組長


猫組長は、日本の投資家・評論家。 元ヤクザであり山口組・組織分裂後の神戸山口組の二次団体である佐藤組の本部長、及び三次団体である渡辺組の組長を務めていた。 本名は菅原 潮
生年月日: 1964年 (年齢 57歳)
猫組長 - Wikipedia

ネット上のコメント

希望する選択肢が無い時は、ご自身が立候補するというのもひとつの手かと 猫組長が愛猫新党でも立ち上げて立候補すれば100万票も夢ではないかと…

選択肢無し

消去法で全部消えたらあかん(´・ω・`)

岸田はつくづく運の良い野郎です

ホント困ったもんだ!(切実)

あれ?投票先が何処にもないぞ?

わたしの中では参政党が有力!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを