渡邉哲也さん「拡散!東京都太陽光パネル義務化に反対の方はこちらにご意見をお願いします…」

渡邉哲也さんのツイート

拡散!東京都太陽光パネル義務化に反対の方はこちらにご意見をお願いします。

みんなの声が政治を変える。

このままでは小池知事の思いのままです。

パネル処理問題も解決していません。

ウイグル人の強制労働も、中国を儲けさせるだけです。

どんどん電気代が上がります。

https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/basic/conference/council/public_comment/public_comment_jourei.html

渡邉哲也


渡邉 哲也は、日本の経済評論家、作家。
生年月日: 1969年11月12日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

東京都へ太陽光パネル義務化反対メール完了しました✋😉

太陽光パネルを作るのに異様に二酸化炭素を排出するのを知っていてこれをやるならば、この太陽光パネルの業界から裏金が流れてるのかと疑います。

ソーラーパネルなんか着けたら、火災保険とか高くならないですか?
誰か詳しい人プリーズ。

地震や暴風雨で、太陽光パネルが歩道や車道に落下したら、交通障害だけでは済まされない。昨日 関東地方の大型地震の予測が、新聞に出ていましたね。

再エネは普及に伴い賦課金が高くなります。太陽光パネルの設置面積が増えれば増える程電気代が高くなります。反対しましょう。

早く原発稼働させてね

絶対!反対!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを