慰安婦合意、支援団体と事前協議していた… 韓国外務省の内部文書で判明

慰安婦合意、支援団体と事前協議 韓国外務省の内部文書で判明

記事によると…

・2015年12月の日韓慰安婦合意

・一部の元慰安婦や支援団体は合意後、「被害者の意見が反映されていない」と反発し、撤回を要求。

・文在寅政権が「被害者中心主義」を掲げ、合意を事実上無効化することにつながった。

・しかし20年になり、支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」のトップだった尹美香氏(現国会議員)には合意内容が事前に知らされていたことが判明した。

2022年05月26日18時42分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022052601046&g=int
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

慰安婦問題日韓合意


慰安婦問題日韓合意は、2015年12月28日の日韓外相会談でなされた日韓間の慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した日本政府と大韓民国政府の合意である。日本側の公式名称は日韓合意。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつまでも駄々をこねるのが通用しないということを証明しないといけないからな。😑

へいじょううんてん

呼吸するかのように嘘をつく……(  ̄▽ ̄)

これは韓国政府が解決すべき事案よね 国と国の約束で解決済みとしてるんだから 個人から相手国に直接飛んでいくのがおかしいのよ

どうしてこうも悪質な人たちなんでしょうかね‼️やっぱり友好なんて、この先どこまで行ってもあり得ないな‼️

じゃあ返金で

韓国政府は記憶力がない人々で構成されているので話すだけ無駄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを