立憲・共産「AV禁止!」→ HSPの現役女優「この仕事が無くなったら、何して生きたらいいんだろう…」

miruさんのツイート

AVが悪になってるけど

少なからず私はこの仕事に救われました

HSPなので、人より敏感で

同じ時間に起きて沢山人がいる電車に

乗って週5働く。

みんなが当たり前にしてる事が

わたにしは出来ないから

この仕事が無くなったら何して生きたら

いいんだろう

HSP:ハイリーセンシティブパーソン
ハイリー・センシティブ・パーソン(Highly Sensitive Person、HSP)とは、環境感受性(Environmental Sensitivity)あるいはその気質・性格的マーカーである感覚処理感受性(Sensory Processing Sensitivity)が極めて高い人たちを表す言葉である。環境感受性とは、ポジティブおよびネガティブな環境刺激に対する処理や登録の個人差を表す特性的概念である。したがって、環境感受性が高い個人であるHSPは、環境感受性が低い人と比べて、ポジティブな環境から良い影響を受けやすく、ネガティブな環境から悪い影響を受けやすい。環境感受性は誰もがもつ普遍的な特性であり、その程度は正規分布することが示唆されている。

miru


❤︎S1専属♡2018.8.19〜4周年ありがとう♡FANZA2019優秀新人女優賞受賞❤︎
出典:twitter

ネット上のコメント

少数派の意見を聞かない党はどの党だい?

セクシー女優のほとんどが嫌ってるよな

弱者である女性の敵立憲共産党

塩村はわりと穏当なこと言ってるけど、もう塩村は置いて行かれた感じだわな 立憲極左が突っ走ってる

まあ共産党ってのは国民の自由を許さないからね

野党は与党のサポーターだもんな

本番規制されたところでAVがなくなるわけない。 疑似でやるだけ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを