寝転ぶ少女の胸触る… ジム教え子への強制わいせつに実刑判決 裁判官「成人男性としての分別を欠くこと甚だしい」

寝転ぶ少女の胸触る、教え子への強制わいせつに実刑判決…裁判官「成人男性の分別欠く」

記事によると…

・経営していたジムの教え子だった少女の体を無理に触ったなどとして、強制わいせつ罪に問われた高知県土佐市の男(38)に対し地裁は25日、懲役2年(求刑・懲役2年6月)の実刑判決を言い渡した。吉井広幸裁判官は「成人男性としての分別を欠くこと甚だしい」と述べた。

・男は昨年3月、当時中学生だった少女の相談に応じるために訪れた高知市内の運動場で、寝転んでいた少女の胸を触るなどした。

・男
「少女らの話に誇張がある」

↓↓↓

・吉井裁判官
「慕っていた被告の恨みを買う危険を冒してまで、虚偽供述をしているとは考え難い」

「成人男性としての分別を欠くこと甚だしい」

2022/05/26 13:49
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20220526-567-OYT1T50177.html

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

手取り足取り教えるのが仕事

異常性欲者は、精神異常者ですから、正常な視点から理解する事は、大変難しい事です。

教師の性犯罪もそうだけど、こういうのって物理的にも男性側と女子(時に男子)の間の距離が近すぎるんじゃないかなぁ?年齢が大人と子供ってのも関係あるかも知れない。節制しないと

大胸筋のトレーニング法をだな

教え子って、何を教え込んでるんだよ(´・ω・`)

運動場で寝転ぶとかどういう状況?

実名は?なんで出さないの?実刑なのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを