催涙スプレーかけられ… 銀座で会社役員の男性がワゴン車に押し込まれ連れ去られる

催涙スプレーかけられ… 銀座で会社役員連れ去り

▼記事によると…

・目撃者:「『誰か助けて』って男性の慌てた声が聞こえて、下を見たら車に押し込められていて」

・午後5時すぎ、銀座で60代の会社役員の男性が帽子やマスクをつけた複数の男に催涙スプレーをかけられ、白いワゴン車に押し込まれて連れ去られました。男性は約5時間後に千葉県浦安市の駐車場で解放され、近くの交番で保護されました。男らは少なくとも3人で、警視庁が逮捕監禁の疑いで男らの行方を追っています。

2020年8月19日 6時11分
https://news.livedoor.com/article/detail/18755364/

銀座


銀座(ぎんざ)は、東京都中央区の地名で、旧:京橋区の地域にある。現行行政地名は銀座一丁目から銀座八丁目。郵便番号は104-0061。地域ブランドとしても知られている。
銀座 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

日本って治安悪くなったなぁ

目撃したことがあります。黒いワンボックスカーに男性の声で「助けてー」と叫びながら連れ去られたのを。押し込まれた後だったので姿は見えませんでした。それも場所は千葉県某駅(すぐ近くが東京都)の交番前です。

観光客やビジネスマンも多いだろうになぜここで連れ去りが起きたんだ。

札幌だったら水曜どうでしょうの新作なんだけどな

水曜日のダウンタウンでは以前ナダルが番組の企画で連れ去られNHKのニュースになったのでそれはないだろう。夕方の銀座なんだから目撃者やカメラも何台もあるだろうから、すぐに捕まるだろうし、すぐに捕まえなきゃダメだろう警察は

田舎から出てくる学生がいなくなるパターンは確かに聞いたことあるけど、場所がザギンじゃないしなあ。

どこぞの映画かドラマじゃあるまいし…と言いたいけど、マジか。怖いなそれは。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを