宮迫博之さんが『牛宮城』の一部メニューの値上げを発表 「半年で潰れるかも」と危機感

宮迫博之が牛宮城の一部メニューの値上げを発表 「半年で潰れるかも」と危機感

記事によると…

・お笑い芸人の宮迫博之(52)が25日、自身のユーチューブチャンネルを更新し「【緊急】牛宮城から重大なご報告があります」と題した動画を公開。

・焼肉大将軍社長の本田大輝氏とともに「どうしても今回ご報告をしなければならない状況に陥っております。申し訳ありません」と頭を下げ、牛宮城の一部メニューの値上げを報告。

・「極みタン塩」は原価率が7割を超えており「(現状でも)完全な赤字なんですけど下手すると9割行くんじゃないか」と宮迫は説明し、6月1日から2200円から2800円に値上げする。一方で以前は2人前からの注文だったが、1人前からでも注文できるようになる。宮迫は「なんとしてもお店として続けて行きたいので、今回の値上げに踏み切らせてもらいます」と理解を求めた。

・今後の牛宮城について「空間作りもそうですけど、いろいろ新メニューも出して進化しながらテーマパークのような。ディズニーランドに行く、USJに行く。そんな感覚で焼肉を食べに来ていただけるようなテーマパークを目指して行きたいと思います」と展望を語った。

・またフロアが大きいためスタッフ不足という問題もあり、一緒に牛宮城を盛り上げてくれるスタッフを募集した。

5/26(木) 1:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab02b3a4bd5b9efacb26e50273f84f4937fb8cbd

動画を見る

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこも値上げせざるをえなくなっているわけですし 健全な営業を続けるためには仕方ないと思います。がんばってください!!

長く繁盛していってほしいし、きちんと現状を見てお客さんだけじゃなくお店のための改善は必要だと思います!がんばってください✨

地方ですが、いつか東京に旅行行って牛宮城行くのが夢です!必ず続けてください!

適正価格で商売していただく事が生産者の方、市場を守る事に繋がると思います。これからも応援してます!!

そもそも美味くてコスパ良かったので全然問題ないです!また楽しみにしてます!

長く続けてください!

しっかり報告していて素晴らしいと思います✨遠くて食べに行けないのでリピーターが羨ましい🎵



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認