戦争終結に向けた領土の譲歩、ゼレンスキー大統領が一蹴

戦争終結に向けた領土の譲歩、ゼレンスキー大統領が一蹴

記事によると…

・ウクライナのゼレンスキー大統領は25日、ロシアとの戦争を終結させるために同国が領土を巡り譲歩すべきだとの案に強く反発した。

米紙ニューヨーク・タイムズは5月19日の論説で、決定的な軍事勝利が現実的でないことを踏まえると、ウクライナ政府は和平に向けた交渉で難しい判断を下す必要があるかもしれないと指摘した。

また、キッシンジャー元米国務長官は今週世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)で、ロシアが2014年に一方的に併合したクリミアについて、ウクライナはロシアに維持させるべきだと示唆した。

・ゼレンスキー氏、ビデオ演説
「キッシンジャー氏のカレンダーには2022年ではなく、1938年の日付があり、ダボス会議ではなく、当時のミュンヘンの聴衆に話しているとの印象を受ける」

「恐らくニューヨーク・タイムズも1938年に同じようなことを書いたのだろう。しかし、今は2022年だ」

「ウクライナはロシアに何か与えるべきだと助言する人々は、ウクライナの普通の人々、普通のウクライナ国民、幻想の和平のためにロシアに引き渡すべきだと提案している領土に住む数百万の人々に目を向けたことがない」

2022年5月26日9:46 午前
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-zakharova-italy-idJPKCN2NC01R?feedType=RSS&feedName=special20

ウォロディミル・ゼレンスキー


ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーは、ウクライナの俳優・コメディアン・政治家。2019年5月から現職の第6代ウクライナ大統領である。 俳優としてのキャリアを積む前、ゼレンスキーはキエフ国立経済大学で法学の学位を取得した。
生年月日: 1978年1月25日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

盗人への譲歩など絶対にない。

はい、そうですねって あげる訳ないじゃん。自分ちの家の庭でも 隣から ここはウチのだ言われてもあげんわ。

某界隈はゼレンスキーが戦争を終わらせる気がないとか
言いそう

昔それでチェンバレンが失敗したろ?

絶対ウクライナの領土はウクライナのものです譲渡は許せない!

一時停戦しても、また侵略されたときに外国が今ほどウクライナ側に立ってくれるかわからないしね。

和平と停戦と引き換えに、自国の領土を譲歩❎ 一度譲ったら、また次の要求を必ずしてくるのが、ならず者国家のやり方。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを