【話題】『Uberでマック頼んだんだけど、10分後にとんでもないサイコパスが来る…』

ぽま無職さんのツイート

uberでマック頼んだんだけど、10分後にとんでもないサイコパスが来る。

Uber Eats


Uber Eats (ウーバーイーツ)は、 Uberが2014年に立ち上げたアメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォームで、カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置く。 2016年には、日本でもサービスが開始された。ウェブブラウザや、iOSおよびAndroidに対応のモバイルアプリケーションを使って、対応している飲食店に出前を注文できる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よくわからないけどたぶんいけないのは語彙www

ワロタ

食べ物の流動性提供者

先日、自分の家に来たUber Eatsは、こんな感じの方。まあ、いろんな意見を持つのは自由だけど…と、まあまあ思ったが、その方にまたお願いしたいかandチップの項目を選択したいかと言うと、浮かび上がる答えに指切りをしたくなるときめきはない。

これのどこがサイコパスなん?ディスる意味がわからんww。デリバリーするために生まれてきたような人じゃん?

絶対模倣犯がでるぞ🤣www

この世界にウーバーイーツが存在してよかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを