松田ゆう姫さん、友人の歩きたばこ怒鳴ったおじさんに逆ギレ!「その怒り方はないんじゃないですか?」「もはや暴力だ」

松田ゆう姫、友人の歩きたばこ怒鳴ったおじさんに怒り返す「『その怒り方はないんじゃないですか?』って」

記事によると…

・タレントの松田ゆう姫がTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。他人に激怒された経験を明かした。

・この日、最近人に怒られたことがあったかという話題になると、「結構、前ですけど、友だちと2人で歩いていたんですよ。私が前を歩いていて、友だちが電子たばこ、歩きたばこをしちゃっていて」と話し出した松田。

・「それでそのまま進んでいたら、後ろからおじさんの怒号がブワッと聞こえて。『路上でたばこを!』みたいな、すごい声して、心臓止まるくらいビックリして。ドキッとして」「確かに歩きたばこを叱咤(しった)されていたんだけど、そのおじさんが70以上くらいのおじさんでスタ、スタ、スタって歩いていっちゃったんだけど、その怒鳴り声の恐怖がすごく嫌で。そのまま、そのおじさんのところに言って、『その怒り方はないんじゃないですか?』って怒り返したの」

・MCの垣花正が「悪いのは確かに松田さんのお友だちかも知れないけど、驚かされたというか、言い方がショックというか」と言うと、松田は「いきなりMAXの怒鳴り声で、あれはもはや暴力だと思った」と答えていた。

2022年5月25日 18時3分
https://hochi.news/articles/20220525-OHT1T51150.html

松田ゆう姫


松田 ゆう姫は、日本の歌手、タレント。東京都出身。
生年月日: 1987年11月30日 (年齢 34歳)
出生地: 東京都 東京23区
身長: 165 cm
事務所: ジャストプロ
兄弟姉妹: 松田 翔太、 松田龍平
両親: 松田優作、 松田 美由紀
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱりヤニカスってどっか歪んでるな 怒られて逆ギレて

タバコ吸わない人にしたら無自覚の暴力ですよ歩きタバコは

いや、歩きタバコはあかんだろ。怒ったおじいさんが正しい。

怒り方が悪いとキレるとか斬新

この人逆張り炎上芸ばっかだな

まず自分の友達がクズなのを認めて恥じろよw

友人を叱るのが先では。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを