【話題】『楽天ガールズの女の子、男ウケMAXの可愛さなのに 女ウケする綺麗さと垢抜け感まであるの最強すぎる…』(※動画)

ポイズンちゃんさんのツイート

楽天ガールズの女の子、

男ウケMAXの可愛さなのに

女ウケする綺麗さと垢抜け感まであるの最強すぎるな。

関連ツイート

動画を見る

RakutenGirls


台湾プロ野球チーム・楽天モンキーズのチアリーダー【楽天ガールズ】の公式アカウントです。26人からなるメンバーは、試合を盛り上げるダンスパフォーマンスはもちろん、写真集やCDのリリースなど多方面で活躍中!今台湾で最も注目されている女性グループの一つです。皆さん応援してくださいね!
出典:twitter

ネット上のコメント

た、タトゥーしてるやん、、、

これは羨ましい

可愛すぎる

可愛い過ぎて神

人生勝ち組なんだろうなぁ…🤤

可愛すぎだろなんなんこれ

え?待って!超超可愛いんだけど!😵タイプ😍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを