立憲・白眞勲氏「9条を改正し、防衛費を2倍にすれば日本の周りの国が『参りました』とでも言うのか」「平和的に物事を解決する知恵を絞るのが政治家の役割」

Mi2さんのツイート

立憲民主党・白眞勲
9条を改正し、防衛費を2倍にすれば日本の周りの国が『参りました』とでも言うのか。9条を堅持しつつ、周辺国との友好関係を深め外交力強化こそが日本の安全保障につながると考える。平和的に物事を解決する知恵を絞るのが政治家の役割

もう立憲民主党とかいう政党は末期。

白眞勲


白 眞勲は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。元朝鮮日報日本支社長。
生年月日: 1958年12月8日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この状況で白に質問させる立憲は末期的

取りあえず、テレビのニュースでいいから見てウクライナで何が起きてるか勉強してから国会に出席しようか。

平和を維持するためには必要なものがある。9条でないことは確か。

ミサイルが飛んできて、爆撃機も飛んできて、国内ではいつも通りのぶっ飛んだ発言も出るし…不安にならないほうが異常

正体隠さなくなってきたw

2倍ね。少ないよね、どとんと200倍くらいが良いかもね。

出たよ外来種。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを