「夫に不倫され全財産持って夜逃げされました。どうやって子供2人育てたらいいですか?」役所で受付の頼りない青年に相談 → 結果…

サレっこ主婦さんのツイート

「夫に不倫され全財産持って夜逃げされました。どうやって子供2人育てたらいいですか?」

役所の受付で相談。

受付は頼りない若い青年。

名前と住所書かされ、待っていたが、下の子のお迎え時間。

「もう今日はいいです」と役所を出た。

失意の中、お迎え&公園後、家に戻ると→

浮気


英語から翻訳-不倫は、カップルの感情的および/または性的排他性に対する違反であり、一般的に怒り、性的嫉妬、および競争の感情を引き起こします。 不貞を構成するものは、関係内の期待に依存します。夫婦関係では、独占権が一般的に想定されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「今の若いモンは…」なんていつの時代でも言われますが、令和時代の若者は素晴らしい方が多いと感じます。我々昭和オヤジとしては恥ずかしくなります。余り関係ないリプで申し訳ありませんでした。なんのお慰みにもなりませんがあなた様とお子さまの幸をお祈り致しております。

思いのある仕事っぷりに感謝です✨

辛い経験です。でも、去った元旦那は同じ事繰り返して、必ずしっぺ返しあります。年老いて、世話も無く、寂しい死に方します。誰も会いにも来ない寂しい最後を迎えた人を私は何人も見て来ました。

いろいろ落ち着いたら、ぜひその方に会って「ありがとう」って一言声をかけてあげて欲しい…その方の心の支えに一生なると思うから

実にいい話だ✨今の日本もまだまだ捨てたものではない。そう思いながら拝読した。良かったですね✨

今の自治体には首長宛の手紙を出せるところが多いので、お忙しいと思いますが、一息つけたとき一筆書かれるのも良いかと思います☺️とかく批判されがちのお役所仕事なので、これは励みになるかと思います

お近くの社会福祉協議会にもご相談ください。各種助成があります。あと、落ち着いたら弁護士にも相談して下さい。各行政区で無料相談の日があると思います。元夫と相手に賠償を求めることが出来るかも知れません。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認