【話題】『つまり、地元で嫌われていても東京なら簡単に騙せると言うことですかね…?』

ソラさんのツイート

れいわの山本太郎氏が「地元の兵庫で当選は、かなり難しい。東京では間違いなく当選に絡んでこられる」と発言。

つまり、地元で嫌われていても東京なら簡単に騙せると言うことですかね…?

東京都民の皆様の賢明なご判断を祈ります

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、活動家、元俳優、元タレント。れいわ新選組所属の衆議院議員、同党代表。 参議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

地元で応援されないのは問題なのに💦

まだまだ東京では正体はばれてないとゆうことですね。

メロリンQ として有名ですから、地元では厳しそうですね。

地元で応援されないのに、他所で勝てるとかどんな計算してるんだか……応援する人だって、結局は「似た者同士故に」でしょうに。

兵庫県民からしたら軽く吐き気がする発言

政策より知名度あるタレント好き都民。

都民の皆様 しっかり見定めて投票お願いします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを