【マスク】堀江貴文さん「ずっとしてないですけど注意されない」「一応持ち歩いてはいます」

堀江貴文さんのツイート

電車タクシーコンビニずっとしてないですけど注意されないですね。

されるのは飛行機系だけですね。

あとたまに変な飲食店とかに当たると困るので一応持ち歩いてはいます。

関連ツイート

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も外で1人で歩いてるときは最近マスクしてません😅

私はメガネをしてるのですが、マスクをすると曇るので口にだけして鼻をしてなかったのですが、コンビニで鼻までしないと支払いをしないと言われました💦

野球場はマスクしろと言われます。暑いんですけど、と返しても言われます。

イオン系の映画館うるさいですね。鼻が外れてるだけでもすぐ注意してくる。

地元ではコンビニでマスク着用お願いされる貼り紙入口扉に貼ってたりしますね涙。

今日、いろんな店舗に行ってみましたが、全員マスクしてました。(自分を含む)😷暑いから外そうと思った。🥵

自分もずっとノーマスクですが、マックでsvぽい店員にあたると注意されます。他の飲食、電車、タクシーは注意されないですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを