【動画】木下優樹菜さん、フジ『ヘキサゴン』の“ヤラセ解答”暴露!「だって求められるし…」

木下優樹菜、フジ『ヘキサゴン』の“ヤラセ解答”暴露! 里田まい、つるの剛士らにも飛び火

記事によると…

・元タレントの木下優樹菜が、YouTubeのインタビューチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」に出演。おバカタレント時代の珍解答に関して、空気を呼んでわざと外していたことを告白した。

(略)

・さらに、“答えがわかってるのに外したことはあるか”との質問には「あります。だって求められるし、期待されてるのがわかる」と断言。別のクイズ番組で同じ問題が出題されても、覚えてない体(てい)でわざと外していたという。

とはいえ、「バランス(が大切)で、あまりそれをやりすぎると、わざとっぽくなるから、急に当てたりとか(していた)」と正解して盛り上がることもあったといい、そういったシーンを逃さないために、「部屋の中に世界地図貼ってたし、ことわざと四文字熟語の本も持ってたし、勉強してた」のだとか。

(略)

2022/5/23 16:39
https://nordot.app/901374263416422400

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

都内で個人タクシーの運転手やってます。10年くらい前ですが恵比寿のスタジオから乗せました。テレビの印象と違って丁寧に行き先を伝えて、降車の時も丁寧に頭を下げて下さったのを印象深く覚えてます。すごい良い方だと思います。名前は出しませんが運転手に威張り腐る某女優や歌舞伎役者、お笑い芸人なんかよりよっぽど素敵でしたよ。応援してますよ!

こんなのもう街録じゃない 昔のディープな頃は良かったなぁ😢

街録の懐の深さを垣間見た回ですね。

時代の流れに乗れずシフトチェンジ出来なかった人物例

20年ぐらい前に会社の上司に喋らなければ馬鹿はバレないからって言われたの思い出しました!ありがとう😊

この内容の厚みで、前編だけだったのは凄い。まだ後編があるのか

木下シリーズ待ってます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを