乙武洋匡さん、初街頭演説で不倫騒動に言及「6年前、ひどい不祥事を犯しましたが、政治ではしっかりとルールを守っていく」

乙武洋匡氏 初街頭演説で不倫騒動に言及「ひどい不祥事を犯したが政治ではルール守る」

記事によると…

・今夏の参院選に無所属で出馬することを表明した作家の乙武洋匡氏(46)が21日、東京・東急用賀駅前で出馬表明後初の街頭演説を行った。

・途中、2016年、参院選で自民から出馬予定も不倫報道で白紙になったことに触れた。「6年前、ひどい不祥事を犯しましたが、政治ではしっかりとルールを守っていく」とおよそ60人の聴衆に誓った。

・初演説を終え、選挙活動支援のため再集結した仲間へ「6年前、あれだけ迷惑をかけたのに『もう1回やろう』と言ってくれて。最高です」と感涙。「乙武だからこそ、この苦しみを理解してくれるだろうと思ってもらえた」と手応えを口にした。

5/21(土) 18:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/d595221220cd8ca524eae89c9883be2a95efe6e7

乙武洋匡


乙武 洋匡は日本の作家、タレント、YouTuber。NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員会元教職員。東京都出身。身長107cm、体重38kg。
生年月日: 1976年4月6日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ふ〜ん。 信じてもらえるとでも❓

一瞬でハニトラに引っかかると思う。危険!

プライベートよりパブリックで成果出せば全く問題ない。

三つ子の魂百まで…… (  ̄▽ ̄)

ガソリーヌ「その攻撃は私に効く!やめてくれ……」

若い時は見た目だけでなく中味も清涼な感じがしたものだけれど、歳月は残酷だなあ。

人間ってそう簡単には変われない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを