【話題】『中学に、モデルやっててインスタのフォロワー5万人のリアルで見た事ないレベルの美人がいたんだけど… マジ怖かった』

チョコアイスさんのツイート

中学に、モデルやっててインスタのフォロワー5万人のリアルで見た事ないレベルの美人がいたんだけど、トイレの手洗い場で手洗ってる子に、

どけよブス」って言い放って鏡の前占領して化粧し始めたのやばすぎた

取り巻きがクスクス笑っててマジ怖かった

思い出すだけでも悲しくなる

美人


美人とは、女性美を備え容姿・声・印象共に美しい成人しているシスジェンダー女性及びトランスセクシャル女性をさす言葉。別嬪・麗人・美女・佳人・シャンなどと同義。 未成年者の場合に用いる場合は美少女と呼ばれるのが一般的である。男性に対して用いる際は美男子、未成年者の場合は美少年という。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウエストランドの井口さんが「顔良くて性格良い奴なんて居ない」って言ってたけどほんとにそれだな

通りすがりに失礼します 私も小4の頃モデルやってる2個上の先輩にめちゃくちゃ睨まれてました モデルやってるだけあって目つきはそれなりに良いのでほんとに怖かったです 今はあの人も有名モデル……

その人名前知りたーーーーい

整形して美人かー...よくある話だね( ・᷄ὢ・᷅ ) 今の子は親がやらせるから

中には性格もいい子も居るんだろうけどね…うちの会社にもすっごい可愛い子いたけど 明るくて礼儀正しくて仕事もできて変顔するぐらい ノリも良い子で一緒にご飯行った時,実は酒豪だったって いう裏の顔😊ますます好感度upなった

花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに いつまでもあると思うな顔の張り

いまFacebookとかで発見できそうですよね、その当時モデルの子。 学生時代の黒歴史を、悲しい思いした子やその友達たちが暴露してなきゃいいですけど(微笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを