強制わいせつ容疑で逮捕された中学校の男性教諭(37)、釈放後に死亡… 自殺か

生徒へのわいせつ容疑の教諭が死亡、自殺か

記事によると…

・勤務先の中学校に通う男子生徒にわいせつな行為をしたとして、警視庁光が丘署に強制わいせつ容疑で逮捕された練馬区立中学校の男性教諭(37)=練馬区=が釈放後に死亡していたことが23日、署への取材で分かった。自殺とみられるという。

・男性教諭は、13日に勤務先の校舎男子トイレで男子生徒を個室に連れ込んで体を触るわいせつな行為をしたとして、18日に逮捕された。20日夜に釈放され、光が丘署が在宅での捜査に切り替えていた。

5/23(月) 11:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/5de1da127bfc7f866b8711b0cdabfe08d36528d4
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

hiddin_816さんのインスタグラムより

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが正常な異世界に転生するといいな。

男子生徒をლ(゚д゚ლ)? 最近そっちもやたら増えてますなー_(┐「ε:)_

死ぬ気でやってしまったんだな。死ぬ気で

まあ そのまま生きて教員やるよりはいい

教員って犯罪に問われないことも多いから新しい法律が必要だよな

テストステロンが過剰分泌して自制出来なかったんだろうな。

男子生徒はトラウマにしかならない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを