【話題】『日本に向けてミサイルを連発し、日本人を拉致している国を支援し、日本国民を放っておく外務大臣は必要か?』

にいくら てつろうさんのツイート

日本に向けてミサイルを連発し、日本人を拉致している国を支援し、日本国民を放っておく外務大臣は必要か?

もちろん、不必要だ。

関連ツイート

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本人を拉致して返さず、ミサイルをぶっ放しまくり日本人の人命を脅かしている敵国中の敵国の北朝鮮に、人道的観点でワクチンを送る事を検討なんて頭おかしいのか。

こんな方に、日本人の代弁者として外交させないでください。

これで仮に支援したとして 風邪とかが収まったら拉致被害者などを返してくれればよいのだが・・・

全くもって仰るとおり。

日本に2億回分ほど大量に余ってる高原検査キットと、アベノマスクの残りをぜーんぶあげちゃえば?

パチンコを野放しにする時点で政府が朝鮮を支援してるようなものだと思います。

アホらし過ぎて、興味無くなってきた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを