【大炎上】北朝鮮コロナ支援を示唆した林外相に批判殺到… 『マジでこんなこと言ってるのか?』『参院選などボロ負けすればいい』『呆れて言葉がない』

有本香さんのツイート

その国に拉致された日本国民を何十年も放っておきながら、こんなことよく言うよね。

この内閣の支持率が6割超えているんだから、「この国民にしてこの政府・政治家」か。

自民党は参院選圧勝の予測が出ていてそこそこ明るいムードだと仄聞する。

呆れて言葉がない。

関連ツイート

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

終わってますね

狂ってる。

もっと放っとけない身近な方々が沢山いますが、何が目的なのでしょうね?

これまで、いろいろ問題はあったけど外交関係やその他成果から安倍政権や菅政権では自民を支持してきました。ただ、岸田、林、茂木がメインであるこのしょーもない政権によって初めて投票で他党に入れる(または無記名)での投票を決意しました。立憲・共産はあり得ません。(他論外)

呆れてモノが言えませんが、現実なんですよね、岸田政権を倒さなければ国がおかしくなる、本当に腹立たしい💢

自民に入れなかったら野党が勝ちねじれになると言う保守の人もいますが、さすがに僕はそう思いません。野党が躍進してねじれたら、逆に自民が好き勝手に出来なくなるから。今の岸田政権みたいに外にばかり良い顔して国民切り捨てる経済音痴が暴走するより余程マシだと最近思えますよ。

この外相はいかんです



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認