林外相、北朝鮮コロナに支援必要「放っておけばいいとはなかなかならない」

林外相、北朝鮮コロナに支援必要「放っておけず」

記事によると…

・林芳正外相は22日、新潟市内で講演し、新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮への支援を検討する必要があるとの認識を示した。

「あそこの国とは国交もない。だから放っておけばいいとはなかなかならない」と述べた。

2022/5/22 18:43
https://www.sankei.com/article/20220522-7JMIFS2VHRKZBLXYOWECHNZWGI/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやほっとけよ。 コロナは単なる風邪だから。余計な事するな

こんな〇〇はポッポ以来

拉致被害者を取り戻してからだ。全てはそこから始まる。

出たよ、特亜最優先 個人でやれや!

これ、、もしかして太陽政策ってやつですかね🌞

気持ちは分からなくは無いけど、国内の支援が足りてる時に余りを…くらいなら。

ばかすかミサイル撃ってきてるんだぞwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを