【話題】『手癖が悪い女が増えてきたな…』(※動画)

Z李さんのツイート

手癖が悪い女が増えてきたな。

昨日の1000円女よりは断然かわいいけど泥棒は泥棒なんだぜ?

関連ツイート

インスタに「私のbudnewsが拡散されてるけど警察や弁護士が関わっててまだ説明できない状況です!」とよくわからないストーリーを投稿されてました。

女性にとって都合よく解釈したら「お金を取る理由があった(借金回収とか、未払いパパ活マネー取り立てとか)」のかもしれませんがなかなかキナ臭いです

ギャラ飲み


一定の料金を支払って呼んだ女性らと一緒に飲食できるギャラ飲みマッチングアプリ、およびサービスが存在している。2022年2月に、派遣される「キャスト」女性らに脱税疑惑が相次いでいることが報道された
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

短時間でも、必ず貴重品は携行して離席しましょう。自分は不安なんで、カバンごと全部持っていくようにしています。(特に、マッチングアプリ等で会う初見の女)感じ悪いかもだが盗られたらあとの祭りだしな💦

テンパりすぎて間違ってレシート取ってたら笑う

金持ちじゃないけど、こういうことしない自分に育ててくれた両親に感謝です🥺慣れてそうなのが怖いです(;`Д´)

budnews🤣

「少し」の映像や写真だけで…とか言っちゃうと後々大変な事になりそう🤔🤔🤔

インスタ加工しまくりで実物はどんなものやらι(´Д`υ)

bud news という新しい単語を知った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを