「昨日の勝ちは一旦忘れ、単勝でぶち込みます!」競馬で初任給(21万円)を132万円にした男性が再チャレンジした結果…

たいら@ユニポ新卒一期さんのツイート

どうも初任給132万円男です。

昨日の勝ちは一旦忘れます。

今日のオークスで僕の真価が問われると思います。

サークルオブライフ、君に決めた!

単勝でぶち込みます。

勝つ。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

競馬


競馬は、騎手が乗った馬により競われる競走競技、および、それの着順を予想する賭博である。イギリスを発祥とする近代競馬は多くの国々で開催されており、その多くは勝馬投票券の販売とセットの興行として行われている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昨日全部賭けて132万で、今日は21万負けだからプラスじゃないですかww本当に夢を見させてもらった~

次に繋がる負けだったと思います。

昨日のと合わせて考えたらプラスなので、来週のダービーも楽しみにしてます✨

来週のダービーで取り返しましょう!

wins帰りに家族にお土産かって帰ると良いと思います。 まだ残ってるじゃん

強い(///ω///)♡

強い。 これからも応援してます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを