【話題】『セクシーな中国美女がゾロッと登場… 男性はこれを毅然として断るのは難しいんでしょうか…⁉️』(※動画)

(@AmiPiratesSub)さんのツイート

政治家や大企業の経営者など要人が、中国に行くと盛大な接待を受けて、動画の通りカラオケに行くことになり、そこにセクシーな中国美女がゾロッと登場して、好きな女性を選んで一緒に好きなようにすごせるようです

男性はこれを毅然として断るのは難しいんでしょうか⁉️

関連ツイート

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

4年程前、中国出張でこれを目前にしましたw 一番最初に「好きな子選んで」って言われたけどとなりに座って世間話で終わったけどね(^_^;)別に何かを期待したわけじゃないけど(・・;)

そのカラオケに行く政治屋や経営者は、そこに行くことこそが目的なので毅然として断るのは難しいと思います。

全部撮影されて後で使われるのに引っかかるのはよっぽどのαнο

私は自腹ですが行ったことあります。店に入るとズラッと女性が50人位並んで居て1人女性を指名してカラオケボックスに3、4組で入ります。好きなタイミングで個室に行く事ができますが、私は唄って帰りました!(お金が惜しかったからです笑)

これは将棋で言うと「詰み」だと思います。弱み握られて投了です。

恐ろしすぎるトラップ。耐えれるかなぁ?メイク動画見ると引くわー。

たぶん難しいと思われます。これの女性版もあると聞いたこともあります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを