【動画】立憲・福山議員「地球的規模の課題がいっぱいある中で、私国会からいなくなるの嫌なんです!」

(@8ueBd6tf29iYRpZ)さんのツイート

福山議員
一面的に批判だとか一面的に提案型だから偉いとか偉くないとか、そんな表面的な議論をしている場合でしょうか!地球的規模の課題が、いっぱいある中で、私国会からいなくなるの嫌なんです!

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今年に入ってもまだモリカケ問題を国会で追及してたくせに何を言ってるんだ。

呆れる。気分悪くなった。もう税金に巣食うのやめろ。

地球規模とは大きく出たね〜www 日本規模の課題すら解決できない党に何ができる?いや〜んセメントいて〜!

いいねよりリツイートが多いのウケる

身振り手振りですら、威圧的と感じます。不要です。

是非、居なくなって欲しいんです😡

訳:無職になりたくない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを