【報道特集】金平茂紀氏「ウクライナの戦争だけではありません。11年前の福島第一原発事故で若者が甲状腺がんで苦しんでいます」(※動画)

真·善·美さんのツイート

5/21 反日極左番組

TBS-報道特集
平和な日常が破壊されるのはロシア・UK戦争だけではなく福島原発放射線被爆による甲状腺ガンで苦しんでいる若者もいると発言したが、全く質の違う問題を同質の様に「#印象操作」で報道しようとする邪悪な極左キャスター「#金平茂紀」!公共電波のムダ使い!

金平茂樹


金平 茂紀は、日本のジャーナリスト。TBS報道局記者・キャスター・ディレクター。早稲田大学大学院政治学研究科客員教授。平成22年9月から28年3月まで、TBSテレビ執行役員。 北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日: 1953年12月18日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それってエヴィデンスがありましたっけ?

何を言いたいのか分からん

何いってんだコイツ?(´・ω・`)

たぶんチェルノブイリを結びつけようとしているんだけど 今言う必要がないし福島を貶めようとする悪意があるな

どこの世界線で生きてる人?

で?('Д')何の関係があんの??

これ、思いっきり風評加害やん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを