【話題】『よく「止まない雨はない」と言いますが、人生はだいたい雨が降ってるか嵐。だから…』

ぱやぱやくんさんのツイート

よく「止まない雨はない」と言いますが、人生はだいたい雨が降ってるか嵐だと思います。

だから「雨の中でも楽しく踊ろう」が正解ではないでしょうか。悩みはぜんぜん解決しないけど、楽しく踊りましょう。

関連ツイート

人生


人生とは、人がこの世で生きていくこと。人の、この世に生きている間。あるいは、この世で生きている間に経験することなどである。「人の一生」「生涯」などとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もっといえば、雨の中での過ごし方によって、好機が生まれる
楽しく躍りましょう♪

雨の音好き。

とりあえず傘はほしいです。 その後に一緒に踊りましょう!

「飯は食えるときに〜」届きました!😊

被るタイプの傘を装備しておけば 両手が空いて踊りも捗りますね❗

1週間前の暴風雨がとりあえず小雨になりました。なお引き続き土砂崩れに注意ではありますが…

T.M.Revolutionの西川さんの昔の動画を観ると元気がでるのは、そのあたりでしょうか…??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを