橋下徹氏の“上海電力疑惑”、百条委員会が設置される可能性 → 橋下氏「何もなければ謝罪しろよ」

加藤清隆さんのツイート

大阪市議会でついに橋下徹氏の上海電力に関する疑惑が取り上げられた。

口火を切った自民党の山本長助氏は「入札に参加していない上海電力が事業参入している事自体がおかしい」などと追及。

今後、百条委員会が設置される可能性もあるという。

ぜひ同委を設置して様々な疑惑を明らかにして欲しい。

↓↓↓

橋下徹さんのツイート

何もなければ謝罪しろよ

加藤清隆


加藤清隆加藤 清隆は、日本の政治評論家。
生年月日: 1952年5月18日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何かあった時は橋下氏はどうしますかね⁉️

百条委員会が行われる事を国民一同願ってます。そこでしっかりと説明して。

それ加藤さんに言うこと??

おお、えらい自信ですね。百条委員会に呼ばれた際は、橋下スペシャル「論点ずらし」など発動させず、正々堂々とお願いしますね。

あるに決まってんだろ

アンチも酷いですよね😥

ナザレンコさんへの謝罪はいつになるのでしょうか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを